7月11日onetimeさんにて。

カテゴリー

初のonetimeさんに遊びに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

7月11日onetimeさんにて。


夏っぽいキラキラ透ける可愛いグッズが並んでまさしたょ(Ŏ艸Ŏ)
可愛い猫ちゃんも(☆∀☆)
取り置きして頂いていた猫ちゃんパッチンピンをようやくget、遅くなったのに笑顔で迎えて頂いちゃいました(#Д)
母と行ったので、2人で20人分くらい騒いで堪能。
onetimeさん、お騒がせしましたー!(笑)

さらにその後、、、
ランチに良いお店があると行ってみたものの、運悪く、この日から夜のみの営業(〜 ̄▽ ̄)〜
母がCMで気になっていたジョリパの冷製パスタ堪能(☆∀☆)
これがまたうまかった(Ŏ艸Ŏ)

楽しい1日となりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ブルーベリーのスムージーはあおいとりにて。

#onetime #猫ちゃんパッチンピン #ヘアゴム #あおいとり #ブルーベリーのスムージー #ジョリパ #冷製パスタ

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月11日onetimeさんにて。
    コメント(0)