感謝をこめて☆

カテゴリー │ハンドメイド

まだ喘息が残ってて、なかなか完全復活できませんが、年末年始は無事、乗り越えられそうです♥

感謝をこめて☆


今年はkoyukiの存在を知って下さり、購入、リピート、オーダーしてくださり、ありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

まだオーダーをこなせておらず、おまたせしている方にはご迷惑お掛けしてます。。。
すみません(┯_┯)

あと数時間で2018年。
あっという間に時は経ち、娘、来年度は4年生で1/2成人式。
小学校生活の6年間は長いと思ってましたがほんとにあっという間でおどろいているとともに、それだけ自分も歳をとってるんだなーと(笑)
体調を崩しがちな数ヶ月を送りましたが、家族でゆっくり過ごすきっかけを頂いた気もします。←ポジティブに受け止めます(笑)

今年もあとわずか、皆さんにとって素敵な時となりますよぉに。

来年もkoyukiをよろしくお願い致します♥

よいお年を♥✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

#ご挨拶

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
むむむ。(๑-﹏-๑)
むむむ。(๑-﹏-๑)(2018-02-04 11:05)

無念(┯_┯)
無念(┯_┯)(2017-12-12 14:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝をこめて☆
    コメント(0)