無念(┯_┯)

カテゴリー │ハンドメイド

またまた残念なお知らせ(┯_┯)

無念(┯_┯)

私、インフルエンザになってしまいました。
どうやら気管支もやられてしまっていて咳が止まらない(´×ω×`)
そして、娘もインフルエンザ(´×ω×`)
インフル広めるわけにもいかず、イベント断念です。
主催者さん、大丈夫だよーまた誘うね♥って言ってくださいました(┯_┯)優しい
めっちゃ楽しみにしてたのでガックリ度半端ないですが、申し訳ないですが次のイベントは2月の予定です。
あー、私の代わりに誰かお買い物してきて欲しー(┯_┯)
皆さん、先着100名様に金券付きチラシ配布されますよー!!!!
なんて太っ腹な主催者様(❁´ω`❁)
みなさんぜひ楽しんできてね、私の分も(┯_┯)


#koyuki #イベント断念 #BANGGARAGE #雄踏総合体育館サブアリーナ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
むむむ。(๑-﹏-๑)
むむむ。(๑-﹏-๑)(2018-02-04 11:05)

感謝をこめて☆
感謝をこめて☆(2017-12-31 18:17)


 
この記事へのコメント
koyukiさん、娘さん大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。
インフルエンザが流行しているので
我が家もハラハラです(((;゚Д゚))))
Posted by YumeiroYumeiro at 2017年12月13日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無念(┯_┯)
    コメント(1)