7月5日ロジワールホテルにて。

カテゴリー

ロジワールホテル豊橋で行われたCraft+Zakkaフェアに朝から並んできました!
7月5日ロジワールホテルにて。



狙いは、、、
couturiermaimaiさんの人魚姫!
もちろんget(Ŏ艸Ŏ)
嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و
人魚姫大好き!
人魚姫作品、カワイイのありそうでなかなかないし(☆∀☆)
もー、ロックオンでしたー!

あと、carryWorldさんでモチーフレースとボタンget!

他にも回りましたが、混んでるとこ飛ばしてしまったからか、インスタでよくフォローしてる方々のところ寄れず(T▽T)

それにしても、ほぼ私と同時にマイマイワールドに来た方が爆買いしてるのを見て慌てたのと同時に、羨まし気持ちでした(笑)

そして、1日happyなふわふわした気分でしたー!

帰宅した娘も、大喜び٩(ˊᗜˋ*)و

#couturiermaimai #人魚姫 #ロジワールホテル #モチーフレース

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月5日ロジワールホテルにて。
    コメント(0)