春休み(#^.^#)

カテゴリー

娘の春休み、なかなかハードに動き回ってます。

でも明日でおしまい。

宿題、、、あれ?宿題は?あれれ?

お手紙慌ててみたら、、、

学校からのドリルなどはないけど、各家庭で復習を、、、

やばい、、、遊び呆けてたヽ(´o`;

でも今更、、、明日は学校の持ち物のチェック。

午前中はのりとかボンドとか少なくなった物と新しい上靴を買いに出掛けます。

午後はお昼込みでお花見に誘われてるのでまったり過ごします( *`ω´)


みなさんは春休みどーでしたか?
なんだかめいいっぱい遊んでしまった!
娘、今月から習い事2つ。
最初はしんどいかな?
乗り越えておくれ( *`ω´)
かあちゃんもがんばるぞーーーー!


ということで、習い事で使う衣装作りやワッペンつけに追われ、このこと以外ミシン触れてない!!!

( ;´Д`)ぎゃ〜!

明日の夜から頑張ります( *`ω´)


さくら、いつまでもつな?
春休み(#^.^#)

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み(#^.^#)
    コメント(0)