「tetoteへいこう」編

カテゴリー

めっちゃいい物だらけで、自分もまわりたくてうずうずしてましたー!

作品ゲットだぜ!「tetoteへいこう」編です(o^^o)


らぷれちゃん
いつでも選び放題の品揃え!色んなデザイン!
買わずにはいられません(爆笑)
「tetoteへいこう」編


Monster's Mamさん
ようやくゆっくり多肉ちゃん選べましたー!
かっこいー!(*^o^*)
「tetoteへいこう」編


ハニココスイーツさん
いつもチーズケーキ食べてますが、先日生チョコもめちゃ美味しいと気づきました(=´∀`)人(´∀`=)
そしてタルトも美味いそーですょ(*☻-☻*)
「tetoteへいこう」編


chi*ckさん
取置きしてもらってましたー!
インスタで一目惚れ!
白猫ちゃんの可愛いお手て(*^o^*)
「tetoteへいこう」編


梅田farmさん
つい写真とらずにかぶりつきしてしまった!
うまっ!
柔らかい肉がいっぱぁいサンド(*☻-☻*)
画像は梅田farmさん紹介ページから頂きました!
「tetoteへいこう」編


cico craftさん
ワークショップ好きな娘が母におねだり(爆笑)
「tetoteへいこう」編


pughouseさん
ワイルドな母ですが、実はフリフリやヒラヒラが大好き!
そんなあたいも、、、じぃーーーーーっと見てたら何も言わずくれましたV(^_^)V
「tetoteへいこう」編


もっきーさん
子ども達にも大人気の大道芸人!
バルーンアートで心つかみまくり!!!(o^^o)
「tetoteへいこう」編


そして、母と留守番の予定をおねだりしてイベントに来た理由が「これが欲しかったのぉ〜!(o^^o)」
こちら、どこで購入したのかわからなくてヽ(´o`;
「tetoteへいこう」編


(株)アクアクララさん
お水頂きました(o^^o)うるおう(*☻-☻*)
「tetoteへいこう」編


そして大人気フリマブース!!!
母と娘で行ったからどこで何を買ったのか、、、
可愛いからいっか(爆笑)
「tetoteへいこう」編



お昼のお弁当は知久屋さんの弁当!
またまた写真忘れ、、、食べ物に貪欲な性格がわかるなぁヽ(´o`;
他にもね、たくさーーーん!
たっくさん気になる作品あったの!
CUCUさんのどんぐりブローチとか、、、
Kotiさんの帽子とか、、、
ayatakaさんのワンピースとか、、、
K製作所さんの迷彩切替スカートとか、、、
Gatherlink Glass Baseさんの花瓶とか、、、
他にも、、、

もーーー、言い出したらキリがない(*☻-☻*)

とても素敵な作品との出会い、とても楽しかったです!


  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「tetoteへいこう」編
    コメント(0)