娘のテスト勉強とお知らせ。

カテゴリー

こんにちは!

最近涼しいから寒いになって、食欲の秋が去ろうとしてますが、置いてきぼりでまだまだ食欲の塊です(つд⊂)

私、花粉症で。
今年は早い、、、ついにブタクサ花粉デビューしたらしく、いつもより一ヶ月近く早く症状でてます。
クシャミ、ハナミズ、目のかゆみ、(なんだかどこかで聞いたフレーズ)そして乾燥で咳。
もー何がなんだか(´×ω×`)
クラッチバッグと在庫薄のスマホポーチを作ろうと思っていたんですが、昨日は鼻のかみ過ぎで一日偏頭痛に苦しみ横になって過ごしました(つд⊂)

そして今日こそ!と思いましたが、娘の算数の問題プリント作り。
娘のテスト勉強とお知らせ。


木曜日にテスト、、、テスト範囲も発表されましたー!
私の時はそんなん無くて、小テストをしょっちゅうやらされた覚えが、、、
昨日は主人が見てくれましたが、、、朝から国語はまだいーけど、算数やらせた方がいいと。
出掛けるのがしんどくて作ってますが、これ、百均行ってドリル買ったほうが早い?と感じ始めてます(´×ω×`)
ある物は使うのも手かな。
買いに行こうか悩んでる間に一日終わってしまいそうです(つд⊂)

来月はアクティ森にて二日間連日出店なので、早くも焦っております(¯―¯٥)
夜は生地カットくらいはやりたいな♡(ŐωŐ人)
当日までクラッチバッグとスマホポーチ作りますので(❁´ω`❁)
あと、リクエストありましたらコメントしてくださいね(*´罒`*)

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘のテスト勉強とお知らせ。
    コメント(0)