納品してきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

カテゴリー

★昨日は浜北のshop『ohana』さんへ。
ショルダーバッグ、まんまるバック、ファスナーポーチ、スマホポーチなど。
母がピクニックガーデンマーケットに遊びに来た時、ohanaさんで見かけたネコのブレスレットを買わなかったことを後悔、そして納品ついでに一緒に行ったら、素敵な作品がいっぱいで騒々しくてゆっくり写真撮れなかった(つд⊂)(笑)
画像はないです、行ってみてね♡(ŐωŐ人)

★今日はザザ二階ピックプー『FabricBarn』さんへ。
在庫の移動ポケット、ぜぇ~んぶ置いてきましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
こちらは一人で行ってゆっくりやれたので写真あります♡(ŐωŐ人)


まとめ画像は
納品してきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

アップ画像は
納品してきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
納品してきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
納品してきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
納品してきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
納品してきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
納品してきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
納品してきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

男の子向けのものだけ、撮り忘れた(;゚Д゚)!

よかったら直接店舗までお願いします(つд⊂)






  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品してきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    コメント(0)