ようやく取り掛かった娘の上靴袋(*^^*)

カテゴリー

ぼーーーーーーっと、、、朝からぼーーーーーーっとし続けて、はっと我に帰る!

今日は朝からたまった洗濯物をやっけました!
といっても、まだまだたまってます_| ̄|○

午前中は娘の入学準備で上靴袋の材料を買いに出掛け、完成させました!
昨晩、娘が在庫の布から即決!
最近は水色がお気に入りのようです。
Dカンとテープを購入してようやく完成!
明日は入学式、、、遅っ!ギリギリだったね、ほんと。

ようやく取り掛かった娘の上靴袋(*^^*)

ようやく取り掛かった娘の上靴袋(*^^*)

アイロンかけ忘れたが、娘がかけさせてくれず持って逃げる!

その後お昼食べてから今月、出店させていただく

日本大震災復興復興チャリティーイベント
「tetoteへいこう」
ようやく取り掛かった娘の上靴袋(*^^*)

の出店者説明会に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
出店者様、ハンドメイドでよくBlogとかも有名な方々でびっくりしましたー!
説明会が終わると娘、帰りたがる、、、
帰りに西松屋で新しい傘と箸を買う約束をしていたもんだからしぶしぶ会場をでる。

お気に入りが見つかりホクホクしてたかと思うと、公園へ行きたがる!
雨続き、また明日から雨、、、
慌てて公園で自転車(*^^*)
久々だからフラフラ、、、これじゃ交通量の多い道は走らせれんなf^_^;
公道を一緒に自転車で走れるようになるのはいつになることやら。

ようやく取り掛かった娘の上靴袋(*^^*)

そんなこんなな、なかなか充実した1日でしたー!
明日から雨、、、入学式、、、雨、、、気合いで乗り切るぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく取り掛かった娘の上靴袋(*^^*)
    コメント(0)