ラミネート生地ヽ(´o`;

カテゴリー

こんばんは!
材料集めにアタフタ。
ウエットシートケースをお母様へのプレゼントで探されていて、ラミネート生地のご入用の柄を教えてくださったお客様。
ラミネート生地でご希望の色合いのマカロン柄が今、どこにもない状態です_| ̄|○
落ち着いた色合い、また探してみますね!
見つかりましたら、移動ポケットの生地の時のようにカットまえに生地の画像をアップするのでBlogチェックお願いします(#^.^#)

あとイベントですが、4月に2件、あとフリマ、7月に1件、出店予定です、、、
この先はイベントより委託メインになるかもしれません。
イベント情報や委託情報は随時こちらでアップしますのでチェックお願いしますね(≧∇≦)
とりあえず、材料がある移動ポケットから作っていきます(*^^*)
でわでわ、、、いい夢を。

ラミネート生地ヽ(´o`;

ラミネート生地ヽ(´o`;



  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラミネート生地ヽ(´o`;
    コメント(0)