いろいろ巾着(*^o^*)

カテゴリー

布の裁断して一枚布にするまで終わってましたが、それから体調不良だったのでずっと保管してましたが、今日一気に縫いましたー!

いろんな柄でーす!

今回は大きめではなく、普通のサイズ(爆笑)

これから紐を通します(*^^*)

来月のイベントまでまだ日があるのでゆっくり少しづついろいろ作っていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前回でカッコイイと評判だったアメリカン柄、少しだけ生地が残っていたのでつくってみました!

この柄はこれ一枚がラストになりまーす!

マカロン柄もあります!

イベントまでお楽しみに(*^^*)

いろいろ巾着(*^o^*)
お弁当用巾着ー!
いろいろ巾着(*^o^*)
アメリカンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いろいろ巾着(*^o^*)
反対側もかっくいー!!!!

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ巾着(*^o^*)
    コメント(0)