こんにちは(#^.^#)

カテゴリー

一時体調を崩しましてようやく回復したと思ったら、今度は花粉地獄です_| ̄|○

くしゃみ鼻水がとまらなーーーーーーい!!!!!

こればっかりはしょうがない、、、

衣類に花粉がつかないように乾燥機かけれる物は乾燥機で、かけれないものはしょうがないのでベランダへ。

柔軟剤をつかうと花粉がつきにくいのしってますか??

今では専用の柔軟剤もでてますね!

薬漬けの毎日、夜は寝てしまいますが、お弁当袋が少しづつ出来上がり始めてます!

紐をまだ通していないので完成したらアップしまーす(#^.^#)

花粉に負けないぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは(#^.^#)
    コメント(0)