新作撮影★悪戦苦闘

カテゴリー

こんばんは★
新作を撮影、結局カメラ直らず、自撮りカメラでブレブレ撮影(T^T)

★載せわすれたガバッと開く『ワイヤーポーチ』3点
新作撮影★悪戦苦闘


限られたブースで少しでも見やすくする為に購入したテーブルなどを組み立ててチェック中、、、そしたらこんな時間!(◎_◎;)

ひぃーーーっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
明日は娘を皮膚科に連れていかにゃならんので寝ます(´・Д・)」
おやすみなさぁい★

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
プリンセスにアナ雪!やっぱフィーバーしてるねー!!
携帯カメラ使えないと不便だよね…T_T
Posted by ketsumegumiketsumegumi at 2014年07月28日 07:40
グラニー上手に出来上がってたよ!
悪戦苦闘を乗り越えて、お手の物!ってぐらいにしちゃいな!
可愛いから作らないのもったいなーい!
女の子には絶対オススメよね(*≧∀≦*)
Posted by FabricMania at 2014年07月29日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作撮影★悪戦苦闘
    コメント(2)