扇子リメイク★

カテゴリー

新作グラニーバッグ完成!!!!!


後のおサボり、、、

使ってたお気に入りのONE PIECEの扇子が壊れました。・゜・(ノД`)・゜・。

季節関係なく、必ずバックに入れて持ち歩いてヘビロテでしたT^T

まぁ、使いまくって壊れたのなら納得か?_| ̄|○

てか、『壊れた』とゆーのも、扇の部分の紙が破れたのー、、、ONE PIECEょ、さらば(`_´)ゞ

そして、明日から扇子、、、どーしよー?!となり、、、

けっか、家にある生地で手直しリメイク、、、まもなく0時、、、いいのか、あたい?あと数時間で泊りでお出掛け、、、

まっ、いっか?!

暑いのやだし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生地ですが、ママ友で布と皮の小物を作っているFabricManiaちゃん愛用の柄で(((o(*゚▽゚*)o)))

彼女は作家名がFabricManiaと言うだけあって、かわいー生地でいろんな物を作ってます(=゚ω゚)ノ

そして、在庫の中にFabricManiaちゃん愛用の柄ですがね、ちょうちょがいっぱい飛んでるの!めちゃくちゃかわいすぎる!

それを使いました!

閉じる前の画像撮り忘れた。・゜・(ノД`)・゜・。

明日の朝完成予定(*^◯^*)

楽しみら( ´ ▽ ` )ノ

あとね、途中だけど、、、

この前、赤ちゃんあやしてて(あたいの子じゃないょ)急に座ったら、お尻が割れた、Gパンもバックにリメイク、、、途中です。
これについてはまだ完成する予定がなく、カットだけして、妄想にとどまってます。

みんなもリメイクしちゃおうょ!
たのしーよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

扇子、仕上げのたたみ方やたたみ幅が摩訶不思議なことになってるのにはふれないでね(笑)

扇子リメイク★

扇子リメイク★

扇子リメイク★



  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
扇子リメイク★
    コメント(0)