輪.コムありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カテゴリー

2日間、競艇で行われた輪.コム、とても楽しい2日間でしたー!
土曜日は1人で、日曜日は家族で参加(*^^*)
周りの出店者様もとても優しく気さくな方が多く、楽しいお話もたくさんしました(*^◯^*)
お客様、土曜日は前日のイベントでフライヤーを受け取っていただけた方もたくさんご来場くださいました!
日曜日は仮面ライダーショーがあるからか、ご家族でご来場される方が多く、お父さんは競艇、お子様はショー、ボート作りやプールでボート乗り、お母さんはゆっくりお買い物と過ごされたようです。

サプライズで娘の幼稚園のお友達が遊びに来てくれたり、、、
出店者に幼稚園でお世話になった方々がいたり、、、
A&Ssちゃん三人組が揃って自分たちのイベント終わってから来てくれたり、、、
にこにこまあやさんが可愛いお土産を持って来てくれたり、、、
いつもイベント出店でブースが近く、必ず優しい声を掛けてくれるamiさんのお二人が三日間一緒のイベントに出店してたり、、、

そしてお客様から嬉しい言葉をいただいたり、、、
ウエットシートケースの柄をリクエストされたり、主催者のohanaさんの常連さんから移動ポケットも委託してほしいとリクエスト、、、嬉しすぎて泣きそうでしたー(/ _ ; )
移動ポケット、委託、お願いしようと思ってます!
また作品たちをohanaさんとcocoroiroさんにお届けしましたらアップしまーす!
移動ポケットだいぶ減ったのでまた追加していきますよー!

主催者のohanaさん、スタッフの皆様、そして素敵な作品を作り上げる出店者様、競艇で働くスタッフさんや選手の方々、そして足を運んでいただいたたくさんのお客様、、、本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
koyukiちゃん♡
連日のイベントでお疲れ様でした(o˘◡˘o)
昨日は寒かったけど大丈夫だったかな?
いつもkoyukiちゃんのパワフルな笑顔に元気もらってます♪
今回もお会いできてよかった〜
次のイベントでもよろしくでーす
(´◡`๑) 
Posted by assass at 2015年03月30日 08:46
A&Ssちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お調子者なんで元気だけが取り柄(爆笑)
ほんと、お逢いできて嬉しかったー(≧∇≦)
こちらこそよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by koyukikoyuki at 2015年03月30日 14:41
日曜日に移動ポケットを2つ買わせていただいたものです♪
早速、ブログに遊びに来ました^ ^
誕生日プレゼント用のラッピングもとても嬉しかったです♪
ありがとうございました!
娘も今日も忘れずつけていました^ ^
ohanaさんにも置いていただけたら嬉しいです!
こまめにブログチェックしますね^ ^
これからも頑張ってくださいね^o^
Posted by aya at 2015年03月30日 19:44
aya様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先日は女の子の移動ポケット2個ありがとうございました(≧∇≦)
そして嬉しいコメントもありがとうございます!
とても励みになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^o^)/
Posted by koyukikoyuki at 2015年03月30日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輪.コムありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    コメント(4)