遠州灘海浜公園春祭りフリーマーケット

カテゴリー

【遠州灘海浜公園春祭りフリマ】雨天出店延期。
4/5(日)10:00-15:30に出店しまーす(^o^)/

主人が今まで集めてきた大量なコレクション《サッカーのユニホームやトレーニングウェア》や古着などを春祭りフリーマーケットにて出品します!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あと私が買って1度も着ることがなくサイズが足りず終わった服も、、、(;^_^A
あとは娘のおもちゃ?カード?アイカツとか(^o^)/

そしてそして主人も仲良しな私とミクのお友達が一緒にでるので楽しみ!
古着、、、子どものが多いのかな?
また確認してみます!

荷物が持てそうなら移動ポケットなどハンドメイドの作品もちょこっと並べようかと思ってます。
主人の荷物次第ですがね、、、

広い公園内には、球技場、木製遊具、サイクル広場、憩いの広場、自然生態観察園など様々な施設があり、四季折々の自然が楽しめます。
10年以上の歴史をもつフリーマーケットの来場者は多く、毎月2回開催しているようです!
夏祭りにフリマで出た時もたくさんの人で賑わい、ユニホームがお婿にでました(爆笑)

〇場所:県営遠州灘海浜公園
(静岡県浜松市南区江之島町字白鳥山1709)

〇駐車場:無料

〇アクセス:〈JR浜松駅北口バスターミナル6番のりばから〉
☆遠鉄バス「三島江之島線」三島・南区役所行きで『県立海浜公園』下車、徒歩1分
☆遠鉄バス「中田島線」中田島砂丘行きで『中田島町』下車、徒歩2分

よかったらぜひきてみてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
食べ物のお店やさんも来るので楽しみ(^o^)/

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州灘海浜公園春祭りフリーマーケット
    コメント(0)