ご来場ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カテゴリー

昨晩は帰宅後、娘の寝かしつけ終わってからゆっくりお礼の投稿をしようとしたら寝てしまいましたァーヽ(´o`;ひゃぁっ!

昨日は可美公園総合センター体育館、そして本日は浜名湖競艇へお越しくださり、ありがとうございましたぁーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

浜名湖競艇は明日も輪.コムが行われまーす(*^^*)

ご来場ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


とても、とても楽しかったですぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ

可愛いお客様もたくさん、ママもおばぁちゃんもたくさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、素敵な出店者様、主催者様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵な場所で素敵な企画、美味しい可愛い作品達、素敵な歌声や演奏、、、そして競艇では女性が頑張る迫力あるレース!

あっちこっちでニコニコ笑顔が見られ、とても幸せな気持ちをわけていただきましたぁー(#^.^#)

明日もそんな幸せをわけていただきます(≧∇≦)むふっ!

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
お疲れ様ですー◡̈♥︎
今日も準備におわれているころかな?笑
女性レーサーもいるんですね!ビックリ!
今日も頑張ってください♡
Posted by assass at 2015年03月29日 08:20
A&Ssさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イベント終わった後なのに来てくれてありがとうございましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そう、主人と娘のがなかなか助っ人に戻って来ず、1人で片付けであたふたしてました(爆笑)
女性があんな速い乗り物で競技するなんてそうぞうできないですよねー!かっこいい!!!
最後表彰されてた女性、めちゃ綺麗でした(。-_-。)天は二物を与えず、、、うそだ、、、
応援ありがとうございました(*^◯^*)
Posted by koyukikoyuki at 2015年03月30日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来場ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    コメント(2)