アンドーナッツさん!

カテゴリー │ハンドメイド

アンドーナッツさんにオーダーした、娘のバトンレッスンの時用のガーゼハンカチ♥
アンドーナッツさん!

完全おまかせでお願いしたら、とっても素敵に作ってくださいました(❁´ω`❁)
昨日のおはこ壱まで届けに来てくれたんですょ(*´▽`人)アリガトウ♡
これで、レッスン中、汗だくの手で顔の汗を拭くしぐさがなくなればとꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
普段は移動ポケット必ず付けてるからいんだけど、どーしてもレッスン中はタオルはリュックにだし、小さいポケットに入るハンカチ、バトンって分かる可愛いやつ欲しかったんです♥
娘に渡したら大喜び✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
アンドーナッツさんになかなか会いに行けなくてオーダー遅くなってすみません!
なのにすぐ作ってもらっちゃった♥
ありがとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

#オーダーしました #アンドーナッツ #ガーゼハンカチ #オリジナル刺繍 #可愛い #バトン
トワリング

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
むむむ。(๑-﹏-๑)
むむむ。(๑-﹏-๑)(2018-02-04 11:05)

感謝をこめて☆
感謝をこめて☆(2017-12-31 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンドーナッツさん!
    コメント(0)