うまぁい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

カテゴリー │独り言( ´ ▽ ` )ノハンドメイド

昨日の @halelani_chiffon さんのアップを見て、いつもお手伝いしてくれる主人と娘と頑張った私に、美味しいスイーツ買いに行きました(❁´ω`❁)
うまぁい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

桃ー(*♥д♥*)
最近桃が食べたくすぎて♥
輪コムては桃かき氷売り切れだったの。
その代わり三ヶ日みかんかき氷を食べて新たにうまいかき氷をみっけた♥
とりあえず前から目をつけていたカップケーキ、そしてシフォンケーキをゲット(❁´ω`❁)
こころホクホク♥
夕ご飯を食べてから3人揃ってうんまっ!を連呼ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
桃のカップケーキにはなんと! @sajikagenjam さんの桃のジャムが入っるょ(*♥д♥*)
最高に上手くて癒された夜でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

#シフォンケーキ #桃ジャム #カップケーキ #halelani_chiffon #sajikagenjam

  • LINEで送る

同じカテゴリー(独り言( ´ ▽ ` )ノ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまぁい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    コメント(0)