輪.コムありがとうございましたー!

カテゴリー │ハンドメイド

昨日は輪.コム、ありがとうございましたー★

輪.コムありがとうございましたー!

お客様がたくさん楽しみに来られるイベントなのでワクワクしてお待ちしておりましたが、、、予想を遥かに上回る大盛況なイベントでした(Ŏ艸Ŏ)♥
終始たくさんのお客様がお見えになり、たくさんお話出来ました!
駐車場までの長い待ちにも文句も言わず、会いに来てくださったお客様、お友達!
ありがとうございました(*♥д♥*)
そして、これだけたくさんの人が集まるイベントを無事故でみんなが楽しく終われたのは、主催者であり委託先でもある @shopohana さん、そしてたくさんのスタッフさんのお陰です!!!
ほんとにほんとにありがとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
改めて、輪.コムという素敵なイベントに出店出来たことに感謝感激です。
素敵な出店者様に囲まれ、幸せな一日でもありました!ありがとうございました(Ŏ艸Ŏ)

そして、 @shopohana さんで委託中の移動ポケットを購入して身につけて会いに来てくださったお客様や、たくさん悩んで購入して下さったかわい子ちゃんにkoyukiはウットリしっぱなしでした(*♥д♥*)
ありがとうございます!
顔出しOKのお子様もいらっしゃいましたが、念のため顔隠させて頂きました(๑•́ω•̀๑)


長くなりましたが、、、最後に、、、
ほんとにほんとに楽しいイベントありがとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


#koyuki #輪com #輪コム #浜北森林公園 #バードピア浜北 #イベント出店 #たくさんのお客様 #移動ポケット #ありがとうございました

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
むむむ。(๑-﹏-๑)
むむむ。(๑-﹏-๑)(2018-02-04 11:05)

感謝をこめて☆
感謝をこめて☆(2017-12-31 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輪.コムありがとうございましたー!
    コメント(0)