袋井夏祭りありがとうございました!

カテゴリー │ハンドメイド

袋井夏祭りありがとうございました(*´▽`人)

袋井夏祭りありがとうございました!

最近思うこと、、、一年前は実力不足で一緒に行動してるパパさんに興味を持って頂け無かったのですが、、、
最近はパパさんがお子さんつれて見にきていただけるようになりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
そして、今日はどこに行けば買えるのか、ネット販売しているのかも聞いていただけ、とても自信になりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
なぜ大変なのにイベントに出るのか、、、まさにこれです!これなんです!
すみません、いろんな意味で酔ってます(笑)呑んでます(笑)
不安だった夜店も成功に終わりました!
お祭りでいろんなお店が出ている中、私の作品を選んで頂けてとても、とても嬉しいです!
本当にありがとうございます!
そして、忙しい中、準備や話し合い、連絡、主催者様ありがとうございました!
スタッフのみなさん、最後のゴミ拾いまでありがとうございました!
お手伝いしてくれた家族にも感謝です(*´▽`人)アリガトウ♡

#koyuki #袋井夏祭り #ありがとうございました

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
むむむ。(๑-﹏-๑)
むむむ。(๑-﹏-๑)(2018-02-04 11:05)

感謝をこめて☆
感謝をこめて☆(2017-12-31 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井夏祭りありがとうございました!
    コメント(0)