いってきたょ(о´∀`о)

カテゴリー │ハンドメイド

午前中は『小さなおはこ壱』( @ohacoichi )へ遊びに行ってきました!

お財布にお金を入れ忘れ、、、無念(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
素敵な作家さんがたくさん集まってました♡

今回はこちら2店で購入♡

いってきたょ(о´∀`о)


おなじみ、美味しいシフォンケーキの @halelani_chiffon さん
私は秋?になると出る紅芋のシフォンケーキも大好きで秋が待ち遠しい!!!!

そしてカッコイイ&可愛いを兼ね備えた作品いっぱいの @noem116 さん

他にもね、ポーセラーツ体験をいつもしてくれてる先生も出店で、でも他のお客さんが待ちで、、、時間がなくて指をくわえて見守りました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

その後亀庵で唐揚げランチ(*≧∀≦*)♡
デザートにアイスも食べて一旦帰宅、慌てて参観会へ。

充実の一日。
音楽の授業を参観。
娘、リコーダーの穴、押さえるタイミングが、少し違う(爆笑)
そして、こちらをみて、てへぺろε-(´∀` )ぶほっ笑笑
おもしろかったー(о´∀`о)

#小さなおはこ壱

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
むむむ。(๑-﹏-๑)
むむむ。(๑-﹏-๑)(2018-02-04 11:05)

感謝をこめて☆
感謝をこめて☆(2017-12-31 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いってきたょ(о´∀`о)
    コメント(0)