渚の交流館へ(・∀・)

カテゴリー │ハンドメイド

今日は5月21日に出店させて頂く、渚のマルシェの会場(渚の交流館)へ下見に行ってきました(❁´ω`❁)

思ってたより近くてビックリ!
もっと距離あるかと思ってたー!

渚の交流館へ(・∀・)


とりあえず駐車場であっちこっちパチリ!
すごいの!
海が目の前(❁´ω`❁)
釣り人がたくさん♡
釣りしたい!(笑)

渚の交流館へ(・∀・)

渚の交流館へ(・∀・)

その後交流館に入ると、中は素敵な食堂?お店が!
激安お弁当もあり、そっこう本日のランチに購入を決めました!

渚の交流館へ(・∀・)

渚の交流館へ(・∀・)

渚の交流館へ(・∀・)

渚の交流館へ(・∀・)


今回の実行委員さん?スタッフさん?が打ち合わせしていて、フライヤー頂きました♡

渚の交流館へ(・∀・)

渚の交流館へ(・∀・)

娘のバトントワリングのチームも出演するので楽しみ(❁´ω`❁)


皆さん来月の渚のマルシェもよろしくお願いします(ღ♡‿♡ღ)



#koyuki #渚のマルシェ #渚の交流館 #

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
むむむ。(๑-﹏-๑)
むむむ。(๑-﹏-๑)(2018-02-04 11:05)

感謝をこめて☆
感謝をこめて☆(2017-12-31 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渚の交流館へ(・∀・)
    コメント(0)