追加でお弁当袋!

カテゴリー │ハンドメイド

今日は追加でお弁当袋2個仕上げました!

追加でお弁当袋!

前にあげたお弁当袋同様、レースたっぷり使ってますよー!

あけ口と切り替え部分に一周ぐるっと縫ってます!

おまけに中に2個ミニポケットがついてます!
むふふ(*≧∀≦*)

レース見てるとウハウハしちゃうのだ!

明日は娘がお友達のお家に遊びに行っている間に足りない布を購入しに行ってさらに縫います(*≧∀≦*)

すまいるまーけっとへ持ってく新作、なんとか間に合うかも(●´ω`●)

追加でお弁当袋!


#koyuki #巾着袋 #花柄 #2017219すまいるまーけっと #みをつくし文化センター

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
むむむ。(๑-﹏-๑)
むむむ。(๑-﹏-๑)(2018-02-04 11:05)

感謝をこめて☆
感謝をこめて☆(2017-12-31 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追加でお弁当袋!
    コメント(0)