すまいるまーけっとvol.4に出店させて頂きます!

カテゴリー │ハンドメイド

2月に入りましたねー!
ここ最近の急な冷え込みに身体(特に節々)がガクブルです、、、私だけ?笑
仕事始めてまもなく半年。
なかなか覚えることも多く、帰宅するとバタンキューでしたが、できる限りミシンも頑張っております!
インフルエンザも流行ってますが、我が家はいたって健康。
このまま乗り切りたい!
皆さんも健康の為に、うがい手洗いマスク着用しましょう(●´ω`●)

さてさて、本題。

まもなく久々のイベント出店でございまする。
お知らせだけさせてね♡

☆2月19日日曜日☆11時から15時☆
みをつくし文化センター2階&3階各お部屋にて。
【すまいるまーけっとvol.4】

すまいるまーけっとvol.4に出店させて頂きます!

すまいるまーけっとvol.4に出店させて頂きます!

すまいるまーけっとvol.4に出店させて頂きます!

すまいるまーけっとvol.4に出店させて頂きます!

すまいるまーけっとvol.4に出店させて頂きます!

2017年初出店ですので、緊張しております、はい。笑

同時に、前回出店会場だったホールでは、大河ドラマ「おんな城主 直虎」の放映に合わせ「大河ドラマ館」が期間限定で開館してます。こちらは入場料かかりますので詳しくはNET検索してね!

楽しいことたくさんのイベントへ是非お出掛けくださいな(о´∀`о)


#koyuki #イベント出店 #久々の出店 #すまいるまーけっと #井伊直虎 #みをつくし文化センター




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
むむむ。(๑-﹏-๑)
むむむ。(๑-﹏-๑)(2018-02-04 11:05)

感謝をこめて☆
感謝をこめて☆(2017-12-31 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すまいるまーけっとvol.4に出店させて頂きます!
    コメント(0)