以前のワークショップで(●´ω`●)

カテゴリー │ハンドメイド


紹介が遅くなりましたが、以前、BonMoment(ボンモマン)さんのワークショップにて体験してきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

以前のワークショップで(●´ω`●)


先生たくさん可愛い素材を用意してくれてるから悶絶しながら選びました(*≧∀≦*)

私が人魚好きなの伝わりますか(爆笑)
そんな作品に仕上がりました(*≧∀≦*)

先生は心ほっこりな可愛らしい方ですょ(●´ω`●)
是非是非体験参加して見てくださいね(#^.^#)

#インスタグラムは@bonmoment705 #体験 #こころほっこり #アクセサリー置きにします

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
むむむ。(๑-﹏-๑)
むむむ。(๑-﹏-๑)(2018-02-04 11:05)

感謝をこめて☆
感謝をこめて☆(2017-12-31 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
以前のワークショップで(●´ω`●)
    コメント(0)