巾着シリーズ(お弁当袋)

カテゴリー │ハンドメイド

フリルお弁当袋完成(●´ω`●)
巾着シリーズ(お弁当袋)


ちょっと大きめになってる。
もう少し小さいほうがいいかな?

★入れ口にはレースがついてるので、しぼるとフリルが波打つ(*⁰▿⁰*)
★飾りは人気の移動ポケットの飾りと同じ!
キラキラは洗濯機で洗うことが多いと思うのでやめました!
★中には小さなポケットがついていて、お薬やふりかけ、ミニハンカチなどを入れることができますよ(●´ω`●)

もうちょい改良しようかな!

今日はこれでおしまい!
あとは土日かなー!
さて!朝ごはん用意するか!

#koyuki #お弁当袋 #巾着

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
むむむ。(๑-﹏-๑)
むむむ。(๑-﹏-๑)(2018-02-04 11:05)

感謝をこめて☆
感謝をこめて☆(2017-12-31 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着シリーズ(お弁当袋)
    コメント(0)