6月5日は(*☻-☻*)

カテゴリー

おはこ壱( *`ω´)

6月5日は(*☻-☻*)

6月5日は(*☻-☻*)



たくさんの素敵作家さんや美味しいもの、そしてリラクゼーションが集まります(*☻-☻*)
催しもあって、子どもから大人まで幅広く楽しめるイベントになってます( *`ω´)

6月5日日曜日、午前中から、健康的にお子様を連れて是非遊びに来てください(#^.^#)

喘息の咳も、4月の頃よりはだいぶ楽で、たくさんの方とおしゃべり楽しみたいなぁと思ってますのでお付き合いくださいね(*☻-☻*)

どうぞよろしくお願い申し上げます。






  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月5日は(*☻-☻*)
    コメント(0)