資材買いにあそう坊や(*^o^*)

カテゴリー

本日、移転オープン初日のあそう坊やに遊びに行ってきました(*^o^*)
資材買いにあそう坊や(*^o^*)

ピンクスのカットクロス★Daisy.mama
マスクマンキーホルダー/レッド★hisyumo
アートヤーンBAGチャーム★DEGflower
キノコキューピー★アオイロキノコ
蝶々のモチーフ★あそう坊や
レース類セット★あそう坊や
移転記念★かちさんシール★マイマイ

まりねまさんのライオンさんにDEGさんのbagチャームがあうわあうわ(*☻-☻*)
心ホクホク(#^.^#)
ありがとうございましたぁ(*^o^*)


#あそう坊や #資材もあるよ #憧れのピンクスゲット #キーホルダーかっこいいでしょ #普段のバックにもライオンさんにもあうバックチャームゲット #かちさんシール可愛い

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
資材買いにあそう坊や(*^o^*)
    コメント(0)