ぽかぽか市でゲット( *`ω´)

カテゴリー

自分の出店のイベント準備でバタバタしててアップしてなかったヽ(´o`;

ぽかぽか市でゲット( *`ω´)


先日のぽかぽか市で購入。。。
可愛い( *`ω´)

らぷれちゃんのフリンジヘアゴム
KOTOCHANMAMAさんのイヤリング
apricotさんのイニシャルヘアゴム
梅田ファームさんのローストポークサンド
たい焼き屋さんのたい焼きクリーム
bleu pale〜蒼〜さんや知り合いの作家さんにも挨拶して帰宅!
急ぎだったので本堂まで行けず、バタバタですみませんでしたヽ(´o`;
ぽかぽか市、相変わらずたくさんの人で賑わってましたー( *`ω´)

#イベント #ぽかぽか市 #ゲットしたよ

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽか市でゲット( *`ω´)
    コメント(0)