KOKKA×猫!

カテゴリー

大人向けショルダーバッグを作ってます。

以前、カットクロスでKOKKAの生地を買ったのを思い出して、、、。

あったあった!

KOKKA×猫!


これで大人向けショルダーバッグ作り始めた!!!

まではよかったんだけど、、、 まさかの縫い間違いしまくり、、、

できたと思ったら途中で下糸終わってて、、、また縫い直し、

さらに糸ほどきすぎて、生地がくたびれてしまって、また新たに生地をカット。

こんだけやらかすと、次は何が起こるのか楽しみ(笑)

そんなこんなでも、、、見慣れない柄が楽しい。

さー娘が帰宅するまでにどこまでいけるかな(@ ̄ρ ̄@)



#KOKKA #大人 #ショルダーバッグ #今回は蓋は猫柄

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KOKKA×猫!
    コメント(0)