またまたこれ何になる?!

カテゴリー

あれ?イチゴ柄も?(爆笑)

またまたこれ何になる?!

午前中バタバタサイズ間違えて取り寄せた材料の買い直しヽ(´o`;
バタバタバタバタして、結局家についたのは
2時。
小腹が減ったのでたらこ醤油まぜご飯(*☻-☻*)
シンプルでうまい(*^o^*)

そして車柄が仕上がってないのにイチゴ柄に手を出す(爆笑)
日曜のイベントに間に合わすぞー!

横にギャザーポッケつけたかったけど、未熟な自分にはまだ型紙におこせません、修行が足らんな(~_~;)


追記
車柄はインスタでだけアップしてましたーヽ(´o`;
ちなみにこちら↓
またまたこれ何になる?!


#koyuki #イチゴ柄 #材料探しの旅 #サイズ間違えて取り寄せた



  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたこれ何になる?!
    コメント(0)