すまいるまーけっとですょ(=´∀`)人(´∀`=)

カテゴリー

すまいるまーけっとですょ(#^.^#)

11時〜15時!
みをつくし文化センター(#^.^#)
すまいるまーけっとですょ(=´∀`)人(´∀`=)


是非是非お越しください(=´∀`)人(´∀`=)
すまいるまーけっとですょ(=´∀`)人(´∀`=)


#koyuki #すまいるまーけっと #みをつくし文化センター #花柄いっぱい #移動ポケット

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~(ノ´∀`*)
お買い上げありがとうございました(*^^*)
嬉しいです( 〃▽〃)

撮らせていただいたお写真ブログ載せても大丈夫ですか(*´ω`*)??
Posted by あかりんあかりん at 2016年02月13日 18:24
あかりんさん(#^.^#)
お疲れ様ですぅ!
お友達とお揃いで可愛いのゲットできて嬉しいです〜(=´∀`)人(´∀`=)
写真大丈夫ですょ(#^.^#)
Posted by koyukikoyuki at 2016年02月13日 18:43
ありがとうございますー\(^o^)/
載せさせていただきます(*´ω`*)

バーンの方も頑張っていきたいと思いますp(^^)q
Posted by あかりんあかりん at 2016年02月13日 19:29
あかりんさん(#^.^#)
バーンに可愛い作品が増えるの嬉しいですV(^_^)V
今日のも大事にヘビロテしまーす(#^.^#)
Posted by koyukikoyuki at 2016年02月13日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すまいるまーけっとですょ(=´∀`)人(´∀`=)
    コメント(4)