肩凝り腰痛が緩和され身体もポカポカ(o^^o)

カテゴリー

お友達とお約束していた、、、
永田京子さんの
【ちぇぶら】の講座でエクササイズしてすっきりしてきました(*☻-☻*)
肩凝り腰痛が緩和され身体もポカポカ(o^^o)


簡単な自己紹介とバランスボールを使ったエクササイズ、更年期/産後/女性ホルモン/女性の身体の仕組みのお話、そしてゆったりダウン(#^.^#)
最後はいつもコリまくって上がり気味の肩もストンとすんなりおちるストレッチも教えてもらった(#^.^#)
あと、顔すっきりストレッチも(o^^o)
体験した楽しいこと、身体にいいことは素直に表現するのが私のいいところ(爆笑)
そんなにハードではないのにしっとり汗をかき始める、、、走ることが苦手な私にはもってこいで、苦手だった有酸素運動が気軽に楽しめました(=´∀`)人(´∀`=)
当日の持ち物は①動きやすい服装(汗をかくので、着替や汗拭きタオルがあるとベターです)②水などのお飲物、③筆記用具、そして④参加費(笑)
※バランスボールは用意してくれます(#^.^#)
今日の会場はSBSマイホームセンター、花みずき工房ギャラリーでした!
講座は10時30分から12時で、講座の始まる20分前からご入場できました(=´∀`)人(´∀`=)

気になる方は↓
http://www.chebura.com

#バランスボール #エクササイズ #ちぇぶら #更年期を美しく健康に #the change of life #楽しいよ #またいくね #心地よい疲労でした

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩凝り腰痛が緩和され身体もポカポカ(o^^o)
    コメント(0)