お弁当(^^)

カテゴリー

ずーーーーーっと気になっていたサンフィッシュ木野さんのお弁当詰め放題(=´∀`)人(´∀`=)
行ってきましたょ(^^)
先に男性客がつめつめしてて、ギョッとするほど詰めまくってました(=´∀`)人(´∀`=)
ここね、お店が魚屋独特のあのにおいがまったくありません!
お刺身も美味しいの(^^)
今日は詰め放題をしたよー!
お弁当(^^)

たくさんつめつめ、健康的V(^_^)V
帰宅してから優しい味にほんわかしながらたべてます(^_^*)
大きめニンジンは1本はカレーに。
ポテトサラダマニアは買わずにはいられなかった、、、夕飯でいただきます。
ボリューム満点の弁当でお腹はポンチクリンになりましたー(^^)
ご馳走様でしたー!

サンフィッシュ木野さん
http://sunfishkino.hamazo.tv

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
こんにちは。
何度目のリベンジか…ようやく当店に辿りついていただいてありがとうございます(^∇^)
そしてお弁当、気に入ってくださったようで…
さらにこんなに素敵な記事にしていただいて感激しております。

また、ぜひお待ちしております。
本日は、ありがとうございました。
Posted by サンフィッシュ木野 at 2016年01月21日 13:52
サンフィッシュ木野さん(^^)
こちらこそ美味しいお弁当食べれて幸せでしたV(^_^)V
なかなかそちらに行けなくてようやく念願のお買い物でき嬉しかったです(#^.^#)
またお邪魔したいと思います(=´∀`)人(´∀`=)
コメントありがとうございました(#^.^#)
Posted by koyukikoyuki at 2016年01月21日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当(^^)
    コメント(2)