12/6(日曜日)は出店(o´罒`o)ニヒヒ♡

カテゴリー

今年最後のイベント出店です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

12/6(日曜日)は出店(o´罒`o)ニヒヒ♡
12/6(日曜日)は出店(o´罒`o)ニヒヒ♡

第三回あおぞらフェスタ in カフェアジュール
2015年12月6日(日) 10:00~16:00
場所:カフェアジュール
http://aozorafesta.hamazo.tv/

今年最後のイベントととなります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
クリスマスをテーマにしております♡(ŐωŐ人)
是非是非お越しください!

立体マスク在庫大幅アップしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
★立体マスク追加数★
☆男の子向け(在庫まだあり)
Mサイズのリクエストあり人気飛行機柄4枚
☆女の子向け
Sサイズ21枚
Mサイズ23枚
Lサイズ25枚
12/6(日曜日)は出店(o´罒`o)ニヒヒ♡

マスクの袋詰め終わったら、水筒紐カバーも在庫薄ですが、移動ポケット増やしていきます(o´罒`o)ニヒヒ♡
何個できるかなー、、、お楽しみに(๑´• ₃ •̀๑)

あ、移動ポケットだけ急遽、ザザ二階のピックプー店内FabricBarnに委託してますー!
金曜に引き上げに行きますのでイベント行けないょって方、トイザラスついでに覗いてみて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
子どものクリスマス会のプレゼント交換や大人のちょっとしたお礼など可愛いハンドメイド品がたくさん並んでますよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。








  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/6(日曜日)は出店(o´罒`o)ニヒヒ♡
    コメント(0)