資材が届かない( ˃ ⌑ ˂ഃ )

カテゴリー

こんばんは!!

いきなり豚汁画像~(◍•ڡ•◍)❤
娘が卒園した幼稚園のミニイベントでリクエストの声を頂いていた豚汁を大量に作る予定だったけど、雨で中止でなくなったので夕飯に(◍•ڡ•◍)❤
材料がいたむ前にまとめて大量に作りました(❁´ω`❁)
明日も一日豚汁♪
大量に作るとなんでこんなにうまくなるんですかねー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

資材が揃わず、作品完成間近でストップ(つд⊂)
イベント前にはまとめてアップしまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

資材が届かない( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
資材が届かない( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    コメント(0)