日曜日の遠州灘海浜公園フリマ出店(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

カテゴリー

日曜日の遠州灘海浜公園秋祭りフリマに古着などのリサイクル品メインで出店してきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
食べ物やさんが来る夏祭りと秋祭りは人がたくさん(❁´ω`❁)
開始の10時になる前からお客さんでいっぱいです!(๑ ́ᄇ`๑)
売れ筋?はやはり子ども用品やおもちゃ、洋服かなー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
我が家もなかなかの品get(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
遊びに来た母が体調不良で帰宅した娘に買ってくれました⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
ハンドメイド品なんですが、作家さんの名前が分からないのが残念(´×ω×`)
髪飾り付きで一着500円(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
日曜日の遠州灘海浜公園フリマ出店(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

作りも丁寧で可愛い(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
またこの作家さんに会えるといいなぁ(๑ ́ᄇ`๑)

#遠州灘海浜公園 #秋祭り #フリマ #ハンドメイド #リカちゃん #ドレス

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日の遠州灘海浜公園フリマ出店(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    コメント(0)