旅行にいってきましたⅡ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

カテゴリー

伊豆の旅ー2日目⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

朝イチでモーニングバイキングに向かう♡(ŐωŐ人)
本館まで歩いて5分。
送迎バスあるけど、散歩しながら(o´罒`o)ニヒヒ♡
朝食はやばいくらい豪華(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
いくら丼のいくらの下には、サーモン、イカ素麺、アジのタタキ、ネギトロ(♡´艸`)
予想外に美味しかったのはフレンチトースト!(๑✧∀✧๑)
今まで食べたフレンチトーストでナンバーワン⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
旅行にいってきましたⅡ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

その後、チェックアウトして前回台風の影響で休館だった『淡島マリンパーク』へ(๑✧∀✧๑)
島に渡る船に乗る前から青い魚や黄色い魚が泳いでるのが見えて大興奮(♡´艸`)
船に乗りこみ、操縦士さんの横の席に座る⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
横で騒いでいたのが気になったのか、操縦士さんが『この時期は青いクラゲが浮かんでるのが見れるよー(*´罒`*)』と、そこからもー青いクラゲ見る度に大興奮(♡´艸`)
旅行にいってきましたⅡ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

到着すると、、、もー釣り堀が気になって仕方がない(๑✧∀✧๑)
と言うことで、釣り堀でアジ釣りました(o´罒`o)ニヒヒ♡
朝イチだから入れ食い♡(ŐωŐ人)
あっという間に予算に達成(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
4時まで預かってくれるそうなのであずけてお出掛け。
旅行にいってきましたⅡ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
旅行にいってきましたⅡ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
旅行にいってきましたⅡ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

とりあえず島を一周歩いてみた(o´罒`o)ニヒヒ♡
トンネルにイルミネーション(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
ぐるっと周ります(o´罒`o)ニヒヒ♡
旅行にいってきましたⅡ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
旅行にいってきましたⅡ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
旅行にいってきましたⅡ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
旅行にいってきましたⅡ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

ウミガメに餌やり、アシカショー、イルカショー、あと水族館内でバックヤード探検に参加(♡´艸`)
大きな水槽を上から覗く⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
まだ水槽に入れられない育て中のカラフルな小魚達、病気で薬がはいった水槽にいる魚、そしてお待ちかねのウミガメの赤ちゃんとふれあいtime(๑✧∀✧๑)
やばい可愛い(Ŏ艸Ŏ)たまらん!
まだ柔らかいのー(♡´艸`)
1kgくらい、意外とずっしり(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
また会いにいきたいなー⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
旅行にいってきましたⅡ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

そして、イルカのRちゃん、アシカのMちゃんにも大興奮(Ŏ艸Ŏ)
お友達と自分の名前が出たもんだからね(o´罒`o)ニヒヒ♡
カエル館もまわってまた爬虫類(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
最後にお土産やさんで貝殻つめ放題やって島をでる(❁´ω`❁)

次は『千本浜公園』の浜で貝殻拾いと思ってたが石ばかり( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でも足だけ海水に。気持ちいい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
旅行にいってきましたⅡ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
旅行にいってきましたⅡ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

『深海魚水族館』へ。
めちゃ混み(つд⊂)
この旅初の長蛇の列に並ぶ(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
70分以上待ったね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
足が痛くても娘、深海魚大好きだから頑張りました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"えらいっ!
ダンゴムシ好きな娘はダイオウグソクムシが好き(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

旅行にいってきましたⅡ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

あとチンアナゴはいまだに可愛いと連発(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
不思議がいっぱいで楽しかった(❁´ω`❁)

さすがに腹ペコで深海魚水族館に入る列に並んでいる間にみつけた深海魚バーガーに釘付け(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
メギスのフライが熱々揚げたてでうまい!
あっという間に完食(o´罒`o)ニヒヒ♡
ご馳走様でした!
旅行にいってきましたⅡ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
旅行にいってきましたⅡ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ


今回の旅はあたいが運転することが多かったからか、パパと娘が珍しくケンカしてた(;゚Д゚)!


最初から最後までとても有意義な時間をすごせた旅でしたー(o´罒`o)ニヒヒ♡

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行にいってきましたⅡ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    コメント(0)