残暑お見舞い申し上げます

カテゴリー

今年は涼しいなぁって思ってた矢先のこの猛暑続き。
一時の雨続きは憂鬱でしたが、猛暑続きもなんとも言えないですねσ(^_^;)
夏休みはみなさん、水辺で涼むことが多いのでは?
残暑といってもまだまだ暑い日がつづきますが、みなさん、元気に楽しくお過ごしくださいね(*^◯^*)
ミシン、動かしてないので、すねないうちに動かさなきゃなσ(^_^;)

そんな中、嬉しい郵送が届きました!
CUCUさんの新作ひまわりイヤリング(≧∇≦)
かっ!
かかっ!
可愛いぃ〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)
なかなか引き取れずにいたんですが、季節物とのことでわざわざ郵送の提案してくださいましたー!
早く欲しかったから嬉しい(≧∇≦)
わたし、花でひまわりが一番好きなんです(*^◯^*)
とても嬉しいオマケまで(T_T)
プチプチに丁寧に入れて送っていただき、感無量です(*^^*)
残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます
大切に使わせていただきまーす(*^◯^*)



  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑お見舞い申し上げます
    コメント(0)