今日はありがとうございましたぁ(*^^*)

カテゴリー

おさんぽマルシェmini★お越し頂いたお客様、ありがとうございました!
私は今日のみの出店ですが、引き続き明日も開催され、より多くの作家さんがテントで皆さんをお出迎えです(*^◯^*)
サーラさんでは夏の大感謝祭!クイズラリーや水風船やお菓子のつかみ取り、とても楽しいイベントですよー!
付き添いの娘も大喜びで参加しましたー!
店内でも涼しくしてお待ちしてます!
ぜひ行ってみてね(*^^*)
サーラプラザ湖西さん、主催のシロツメクサさん、ありがとうございました(*^◯^*)
仲良くしてくれた作家さん、ありがとうございました!

帰りにザザのFabricBarnに納品してきましたー!
のこりは浜北区のshop_ohanaさんに納品行きますので、また届けれたらお知らせしますね!


次回イベントは日が空きまして、、、
★心と身体の癒しフェア
日時 9月20日(日曜日)10時〜17時
場所 浜松市総合産業展示館
今日はありがとうございましたぁ(*^^*)
よろしくお願いします(*^◯^*)


夕飯を作る気力がなく、まつやの定食、、、まったりしてます。
そして、、、
明日は娘のお誕生日。
娘の希望で魚釣りしに遠出してきます(*^^*)
楽しみです(*^◯^*)

でわでわ今日はこのくらいで(*^^*)

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はありがとうございましたぁ(*^^*)
    コメント(0)