おさんぽマルシェ★

カテゴリー

朝はとても穏やかな雨上がりで少し蒸し暑さある中汗だくになりながらの設置でしたー(*^◯^*)

時間が経つにつれて、強風で次々とテントが飛ぶΣ(゚д゚lll)
強風なんて天気予報では聞いてないよΣ(゚д゚lll)
屋外につきものの風のイタヅラに出店者のみなさん、テントを抑えながらのイベント、まるで電車のつり革につかまっているかのようでしたー!(爆笑)
周りの方々のサポートもあり、2時過ぎまで出店でしたが、そこからさらなる突風と強風にあおられ、16時までいたかったけど、やむなく帰宅となりました!

もし駆けつけてくれたお客様がいたら、申し訳ありませんでしたー!
そしていつも来てくれるお客様がいたのに、お話出来ませんでした(T_T)
今度は私から声を掛けさせてください!

サーラさん、素敵なイベントを企画していただきありがとうございました!テントなどの設置にもお手伝いしていただき、とても助かりました!テントを片付ける時にもさっと手を貸していただきましたー!ありがとうございます*\(^o^)/*

シロツメクサさん、お忙しい中、細やかな打ち合わせや連絡、雨天での対応など、お気遣いありがとうございました!出店者のことを色々考えていただいているのが嬉しかったです(*^^*)

お隣だった作家様方々、物が倒れたり、テント片付けたり、お世話になりました!色々ありがとうございました(*^^*)

他の作家さんのお店を回れなかったのが悔やまれますがみんなで協力して和気あいあいなイベントでした(*^◯^*)ありがとうございました(*^^*)

あと、念願のらぷれちゃん作のフェザーネックレス、無事ゲットしましたぁ(*^◯^*)デザイン性が高いのにお値段は低め*\(^o^)/*チェーンの長さもちょうどよくて嬉しいです(*^^*)
おさんぽマルシェ★

次回は、、、
移動ポケットとリサイクル品を持って、、、
★7月12日日曜日、遠州灘海浜公園のフリマに参加しまーす*\(^o^)/*
ご入用なものありましたら、コメントください!
フリマお越しいただけるようなら持って行きます(*^◯^*)

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
こんにちは。先日はサーラプラザ湖西のおさんぽマルシェにご協力頂きありがとうございました。こゆきさんの、移動ポケット、子供が凄く気に入りましたよ(o^^o)
Posted by ガス美ガス美 at 2015年07月03日 19:48
ガス美さま(*^^*)
先日はとてもお世話になりましたぁ(*^◯^*)
喜んでもらえてとても嬉しいです*\(^o^)/*
ぜひいっぱい使ってやってくださいね(*^^*)
Posted by koyukikoyuki at 2015年07月06日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさんぽマルシェ★
    コメント(2)