GET(≧∇≦)

カテゴリー

購入後、ヘビロテ過ぎて行方不明になってしまったCUCUさんのパッチンピン(T_T)

娘、大粒の涙で再購入を訴えるΣ(゚д゚lll)

ちょうど、、、

❤ ちぃさなちぃさな3人展 ❤


CUCUさんのBlog↓
http://purapura.hamazo.tv

期 間 : 5月27日(水)~31日(日)
時 間 : 11時~17時
会 場 : いもねこばこ(いもねこショップ内)
場 所 : 静岡県浜松市東区天竜川町1044-1(マックスバリュ天竜川店斜め向かい)
電 話 : 053-589-3080
代 表 : Kaechi  http://ameblo.jp/kk-09-22/

で!
無事GETできましたぁ(≧∇≦)
そしていつもよくしてくれるお姉さんにもガーランド爽やか夏系色をチョイスしてプレゼントに(*^^*)
渡す時が楽しみ(*^^*)

じっくり見て回って、リクエストもして、いもねこばこでカキ氷とクッキー購入(≧∇≦)

娘大満足(爆笑)

可愛い三人展。
まだまだ続くのでゆっくり見に行ってみてね(≧∇≦)

GET(≧∇≦)
GET(≧∇≦)

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GET(≧∇≦)
    コメント(0)