インスタグラム??初めてみたσ(^_^;)

カテゴリー

機械音痴のチャレンジ!

Instagram(ユーザーネーム: koyukihandmade)を使っています。アプリをダウンロードして写真や動画をチェックしてみてください。 http://instagram.com/download/

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
私も機械音痴で 汗
メールの返信ボックスみたらぐちゃぐちゃになっていたのでちゃんと返信できていないのかと心配になりコメントしました  汗
ご紹介のところにメールしましたがエラーしたので電話しました。
こゆきさんもでるよね?
Posted by dsatomidsatomi at 2015年05月21日 18:55
機械、ネット、セキュリティ、この3つはどぉしても慣れないσ(^_^;)
アクティでしょ?!
申し込み郵送したよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一緒に出れるといーねー!(≧∇≦)
Posted by koyukikoyuki at 2015年05月21日 20:03
アクティってなんですか?森町?
元気まつりのほうです!
Posted by dsatomidsatomi at 2015年05月22日 17:12
あれ?
メールの文章、下の方に箇条書きで送ったよー!
アクティ森11月
Posted by koyukikoyuki at 2015年05月22日 20:06
おっとこっちのいうの忘れてたσ(^_^;)元気まつり、もうしこんだよー!
Posted by koyukikoyuki at 2015年05月22日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インスタグラム??初めてみたσ(^_^;)
    コメント(5)