ぽかぽか市遊びに行きます(*^^*)

カテゴリー

今日はあいにくの雨がまだポツポツしてますが、、、

チャンスです!!!

いつも混み混みのぽかぽか市、午前中にゆっくり回れるチャンスですょー!!!!

さて!
先日のクイズですが、ぽかぽか市出店の方から発表させて頂きます!!!!
雨天出店だそうで、もちろん雨でも出店されます!

大人からお子様まで、お手頃値段でデザイン性の高い物を作られてます(*^^*)
A&Ss(エーアンドエスズ)さん!
http://ass.hamazo.tv

もー、Blogチェック済みの方いるかな?
当たった方、ぜひぜひ行ってみてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

駐車場やイベントの詳細については、、、
ぽかぽか市
http://pokapokaichi.hamazo.tv
をご覧ください!
ぽかぽか市遊びに行きます(*^^*)


輪.コム出店者様の答えはまた後日〜(*^^*)
お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ




  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽか市遊びに行きます(*^^*)
    コメント(0)