久しぶりのフットサル(*^^*)

カテゴリー

さきに一言、、、
ハンドメイド関係なくてごめんなさい!

昨日は台風のせいか、一日中偏頭痛が、、、
で、夜中2時に目が覚めてしまい、偏頭痛で寝れないから薬飲んで、タグや値札をパソコンで作ってみたり。
5時にようやくおさまったら、今度は眠気に襲われ、寝室へ、横になった途端、意識が飛びました(爆笑)
起きたら主人が朝ごはんを作ってくれてましたぁσ(^_^;)すまぬ
もー、下半身のダルさといったらもー!

それでも、今日は休部中だったフットサルチームの練習に久しぶりに参加しましたー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
体調微妙でしたが、練習。

、、、

、、、

、、、

めちゃ楽しかった!
偏頭痛や腰痛や腹痛がぶっとび、サラッとした汗が(*^◯^*)
終わってからシャワー、肌のキメがちがう!Σ(゚д゚lll)
毛穴全開に開いたなこりゃ!(爆笑)
いつもと洗い上がり?が違う!

あたいに気を遣ってくれたのか、そこまでハードなことはやらずサラッと勧めてくれたので最後まで息は上がれど楽しめましたぁー!
コーチに感謝!みんなにも感謝!

昔は週4日フットサル生活で、遊びまくりでした。

いや、フットサルはプロは目指してなかったけどそれなりにうまくなる為に、上手い人に色々聞いて、教えてもらって、練習したものです。

体力もテクニックも特に優れているわけではないので、ゆったりそれでいて内容は楽しくしっかりの練習をしてくれるのでありがたいです。

今期から復帰?公式戦にもでます!
完全復帰は久しぶりすぎて無理でしょうが、それなりに頑張りが体型(いわゆるダイエット??として?)に現れてくれると嬉しいなー(*^◯^*)

みなさんも、フットサル、やりませんか??
たのしいですょ!(≧∇≦)

フットサルが無理でも、自分に1番あったものをみける!
それが1番!
なんでもいいんです。
モヤモヤした心は、汗と一緒に爽やかに(*^◯^*)

ハンドメイド関係ないのに最後までお付き合い、ありがとうございました(≧∇≦)
久しぶりのフットサル(*^^*)
久しぶりのフットサル(*^^*)

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのフットサル(*^^*)
    コメント(0)