置いてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カテゴリー

COCOROIROさんに置いてきた移動ポケットは〜〜〜
新作だけ紹介しますね(≧∇≦)

置いてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
置いてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
置いてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
置いてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
置いてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
置いてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
置いてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
置いてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
置いてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
置いてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
置いてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

多すぎて全部載らない?!_| ̄|○

COCOROIROさんもアップしてくれると思いますので是非覗いてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

いろいろ頑張っていますね。私は、なかなか進まなくて・・・

ぼちぼち頑張っていきたいです。

色とりどりで、かわいい移動ポケットですね。
Posted by アンドーナッツアンドーナッツ at 2015年04月21日 15:05
アンドーナッツさん(*^^*)
あたいこそ、アルファベットの刺繍を見て驚きですよー!(≧∇≦)
手作りの良さがめちゃ出てて可愛かった(*^^*)
ぼちぼち行きましょうね(≧∇≦)
Posted by koyukikoyuki at 2015年04月21日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
置いてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    コメント(2)