こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カテゴリー

昨日から引き続き、今日も委託先のCOCOROIROさんでイベント、そして今日は東部協働センターでおさんぽマルシェ、佐鳴湖パークタウンサウスではまぞう広場、楽しそうなイベントが始まるようですよぉーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お時間ある方は是非行ってみてくださいねー!
我が家は娘が今朝嘔吐の嵐、、、慌てて小児科に予約です。
どうやら昨晩買って食べたお惣菜がいけなかったみたいです_| ̄|○食あたり。
なので行きたいけど引きこもりm(_ _)m
今から薬飲まして横にならせます。
今日はミシンはお休みでーす(。-_-。)

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    コメント(0)