昨日はありがとうございましたぁ(*^^*)

カテゴリー

小さなお店の大きな商店街ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とってもたくさんのお客様が見えて、いっぱい可愛いーといってもらえて、そしてレベルの高い出店の方々の可愛い作品や美味しい物を目の前に、ムフフな1日になりました(*^o^*)お腹も心もうっとりでいっぱい(。-_-。)

ご購入いただいお客様、声をかけていただいたり、リクエストをいただいたり、とっても楽しくて嬉しくてニヤニヤしすぎてほっぺたがまさかの筋肉痛です(爆笑)

お話をいろいろしていただいた出店者様、とっても勉強になりました(*^o^*)
いただいたフライヤーを見ながら自分の予定とイベントの日をチェックしております!
後ほどBlogにも、、、無事たどり着きましたらコメントさせていただきます(#^.^#)

コットンバニー様、出店させていただき、ありがとうございましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしてそして、、、
リクエストいただいたお客様へ、、、

ウェットティッシュケース、なんですが、お尻拭きサイズなのかな??
詳しく聞かず申し訳なく思います。
次回の3月のイベントまでに作って取置きという感じで持ってくのでもしその時まだご入用でしたらお声かけて頂きたいとおもいます。

ブックカバーもこれから作っていきます!薄めの文庫本のカバーをリクエスト頂いたのでこちらは量産してイベントで出品させていただきます(*^^*)

次回のイベントについてはまたゆっくりアップさせていただきます!

ほんとうにほんとうにありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のランチはタラコスパァ〜(≧∇≦)むふ

昨日はありがとうございましたぁ(*^^*)

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日はお会いできて&お話もできて、とても楽しい時間を過ごすことができました~♪いろいろハンドメイド情報も教えていただけて、とても勉強にもなりましたです^^
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪♪
お疲れ様でした!
Posted by るちぇるちぇ at 2015年01月30日 15:14
るちぇ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前からBlog拝見してて、イヤリング狙ってましたが、つい娘にせがまれ、その前にヘアピン購入しました(爆笑)
今回ゆっくりお話できてとても嬉しかったです(*^^*)
こちらこそまたお話してくださぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございました(*^^*)
Posted by koyukikoyuki at 2015年01月31日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はありがとうございましたぁ(*^^*)
    コメント(2)