明日は今年最後のイベント出店ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カテゴリー

の予定です。
スケルトンスマホケースは持ち手をショルダーのチェーンや本革紐にも替えられます!!お値段はかわりますがね(爆笑)

明日は産業展示館でwomamaFesta2014withカラフルブリッジフェア浜松が行われ、子育てママの為にいろいろ配慮されたイベントです!
託児もあり、ノンアルコールドリンクをイケメンがだしてくれるバーもあります!
15時からは抽選でいいもの当たるかも(*^_^*)
各出店者からのプレゼントとメルちゃんとかアクアクララ?とか盛りだくさん(爆笑)
イベントスケジュール&抽選プレゼント内容など詳しいことは下記より↓
http://womama-colorfulbridge.com/?page_id=28
あたいも未熟ながら出店させていただきます!
是非是非お越しください(。-_-。)

明日は今年最後のイベント出店ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日は今年最後のイベント出店ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日は今年最後のイベント出店ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした~★

朝から、帰りまでバタバタしていてあっという間の1日でした~。

ご挨拶できて嬉しかったです!
また、イベントでご一緒した時は、宜しくお願いしますm(__)m
Posted by シーツリメイク布雑貨 にこにこ★まあやシーツリメイク布雑貨 にこにこ★まあや at 2014年12月07日 19:45
にこにこ★まあや様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お疲れ様でしたぁーーーーー(*^◯^*)
ほんと、朝はなかなか展示準備に入れなくて慌てましたね(爆笑)
こちらこそ、嬉しかったです(*^^*)
もっといっぱいお話したかったです!
またお会いしたら是非よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わざわざ訪問コメントありがとうございましたぁ(≧∇≦)
Posted by koyukikoyuki at 2014年12月07日 20:58
お疲れ様でした◡̈♥︎
お隣で出店させていただきました、A&Ssです☆

大きなイベントでの出店は初めてで、ドキドキしながらの挑戦でしたが楽しく過ごすコトができましたー‼︎
ありがとうございました☆

またどこかでお会いできたら嬉しいです◡̈♥︎
Posted by assass at 2014年12月08日 15:07
A&Ss様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日はありがとうございました(≧∇≦)
アクセサリー可愛くて今日も娘の幼稚園に行くのにつけていきました(*^^*)
お話しもさせていただき緊張もほぐれ、とても楽しい時間を過ごせました(*^^*)ありがとうございます(≧∇≦)
また是非是非よろしくお願いしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by koyukikoyuki at 2014年12月08日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は今年最後のイベント出店ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    コメント(4)